人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

暖かく穏やかな日。

穏やかなお天気の週末です。058.gif




今日も・・・
暖かく穏やかな日。_c0080132_10555895.jpg

            いい湯だにゃ♪



お風呂に入って

暖かく穏やかな日。_c0080132_10562136.jpg

            ぽかぽかにゃぁ。


ぴかぴかのかわいこちゃんに、へんし~ん。☆☆☆するかな。




こちらは、まりさま。

まりちゃんの甘えたい気分の時・・・

暖かく穏やかな日。_c0080132_10564524.jpg



す~りす~りしながら

さりげなくママの気をひきます。



暖かく穏やかな日。_c0080132_1057287.jpg



そして、みつめる。



まりちゃ~ん!!


って、ママが、ぎゅうぎゅう抱っこするのを
見抜かれてますね。


おとなの技だわ。






おまけ。
暖かく穏やかな日。_c0080132_10572255.jpg

          いそがしい。いそがしいにゃ。



お-い。どこに持っていくの?



きらりん、ベッドを運んで
お部屋の模様替えをしています。


暖かくなると
模様替えをしたくなりますねぇ。


では、また~
楽しい休日をお過ごしくださいね。
お仕事の方は、気をつけて~

模様替え中のきらりん&ママをおうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-25 11:26 | ラグドール | Comments(0)