ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

運動と休息。

今日は、暖かくなるみたい。058.gif


朝、なんちゃってラジオ体操をしていたら

む-ちゃんがきょとんとしていました。




ぐぅちゃんも、さぁ運動しましょ。
c0080132_10142593.jpg



c0080132_1015482.jpg

        またパン食い競争もどきかにゃ?



いやいや、筋トレよ。
c0080132_10205341.jpg


あはっ ぐぅちゃんのお顔、おかしい。

c0080132_10211785.jpg


            真剣にやってるのに~


あごを鍛えて~




c0080132_10213657.jpg

二の腕もね。

がんばれ。ぐぅちゃん。






こちらは、ひなたぼっこ中のまりちゃん。

ま~りちゃん。
c0080132_10255914.jpg

             はいにゃ。



運動する?



ちょこっと運動したら
c0080132_1028047.jpg






c0080132_10282995.jpg

             おいしまいにゃ。


もう休憩。



でも・・・


c0080132_10285134.jpg

           
やっぱり、まりは可愛い。001.gif


いつもママの話を聞いてくれてありがとう。



まりちゃんの周りは、いつも静かな時間と

温かい空気に包まれています。


まりちゃんといっしょにいると
休息の時間をもらっているみたいです。



我が家のにゃんずの中では、一番おとな、なんだなぁ・・・
と、思います。



では、また~

おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-24 10:55 | ラグドール | Comments(0)