人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆大好きよ。

今日もよいお天気。058.gif


木曜日は普通ごみの日なので
朝は、大忙しです。

学習したので
もう、がっしゃ~ん。とお皿をひっくり返すことなく
朝ごはんの用意もちゃちゃっと終わり

そろそろ、おやつを運んであげようかなぁ・・・と
思っていたら


☆大好きよ。_c0080132_11521046.jpg

ぐぅちゃんが、待機中です。


☆大好きよ。_c0080132_11533051.jpg

          女の子のお部屋に行くのかにゃ?

わかってるくせに~ 


ぐぅちゃんは、いつもママのことを待ち伏せしています。

待ち伏せならいいのですけど

この間は、買い物に行くとき
バタバタしていたのでキッチンを出るときに
足元をするりとくぐり抜けたことに全然、気が付かなくて

ぐぅちゃんをキッチンに閉じ込めたまま鍵をかけて
出かけてしまいました。


2時間位、経って帰って来たときに
にゃんずの数を数えたら

???

1にゃん足りないわぁ。


キッチンに戻ると

あせったぐぅちゃんが、いました。

食器棚に「いました」のサインをつけて。047.gif


もう~

やっぱりママは、学習できてなかったわぁ。




さて、ぐぅちゃんの傍らを通り抜け



かわいこちゃんたちです。
☆大好きよ。_c0080132_1251810.jpg

☆大好きよ。_c0080132_1253373.jpg

☆大好きよ。_c0080132_1254818.jpg

☆大好きよ。_c0080132_126144.jpg

安定感のある、うららんです。



たっぷり遊んだら
☆大好きよ。_c0080132_1261934.jpg

お風呂に入って・・・


☆大好きよ。_c0080132_1263674.jpg

            いい湯だにゃ♪


☆大好きよ。_c0080132_1265296.jpg

かわいこちゃんの出来あがり~





こちらの、かわいこちゃんは~
☆大好きよ。_c0080132_1271313.jpg

ひなたぼっこ。



さぁ、まりちゃんと、ぬくぬくしよう~と思っていると


すぐに登場します~


うわっ!ママのエプロンを狙ってる~~~
☆大好きよ。_c0080132_1273827.jpg




☆大好きよ。_c0080132_1275730.jpg

のぼってきた~~~





かわいいデビルきら。☆
☆大好きよ。_c0080132_1281118.jpg


このあと、きらりんは、ロッククライミングを堪能しました。





楽しい時間を過ごして

うふふな感じで戻ってくると・・・

☆大好きよ。_c0080132_12213882.jpg

             遅かったにゃぁ。




こ~んなに待ちくたびれた、ぐぅちゃんと目が合ってしまいました。
これは、これでかわいこちゃんです。010.gif


では、また~
おうえんしてねぇ。001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-23 12:30 | ラグドール | Comments(0)