ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

トイレの怪ふたたび。

今日もよいお天気です。058.gif

写真を撮っていると
カメラのレンズが、天然レ-ザ-ポインタ-を
作ってくれて

にゃんずは、きょろきょろしています。





うららん。
c0080132_1121961.jpg





うららんと仲良くしていると
c0080132_1123813.jpg

きらりんもすぐに現れます。




そういえば・・・
女の子のお部屋で不思議なことが起きています。

また、トイレの怪が・・・



もう何年も前に
猫トイレの中にキッチンペーパーが
1枚かぶせてあったことがありましたが


それは、未だに謎のまま。





最近、女の子のお部屋では、ほぼ毎日行われているのです。


ママが、キッチンペーパーを使うのを見ているからかしら。


砂や周辺をカキカキする時に


わざわざ、キッチンペーパーを取って
かぶせておくのね。

誰かなぁ・・・



ママが、見ている時には、誰もそんな素振りをみせないんだけど。


うららん&きらりんをお迎えしてからなのね。w


お食事中の方、ごめんなさい。




c0080132_1125537.jpg



c0080132_1131052.jpg



c0080132_1133026.jpg



色々なことがあります。001.gif


では、また~
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-21 11:35 | ラグドール | Comments(0)