ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆白いお城の姫になる。

よいお天気です。058.gif


今日は、待ちに待ったキャットタワ-が
届きました。


説明書が入っていなかったので
画像をプリントアウトして
人間パパに組み立ててもらいました。



全体像は、だいたいこんな感じです。
c0080132_13515233.jpg


ママは、前世ではお城のお姫さまだったので(うそ)

お城が大好きなのです。


カメラを取りに行っている間に
まりちゃんが、乗っていました。

c0080132_13535873.jpg





ちっちゃな階段がついているけど

ラグド-ルには、ちょっと・・・

飾りですねぇ。



うららんもお試し。
c0080132_13553085.jpg




c0080132_1356510.jpg




c0080132_13562427.jpg





そんなに実用的ではないですけど
写真を撮るのに可愛いなぁ・・・と
思ってね・・・


でも、残念ながら
何だか、まだ塗料のにおいが残っているので

別の部屋に持って行きました。


ちょっと おさらば~





りんりん&ゆめちゃん。
c0080132_1403173.jpg




仲良くひなたぼっこしています。
c0080132_1404921.jpg






ちょっと真面目なきらりん。
c0080132_14186.jpg




うららん。
c0080132_1413039.jpg




そして、すぐに近づいてくるきらりんです。
c0080132_1414726.jpg







まったり中のまりちゃん。
c0080132_142565.jpg





タワ-を組み立て中、遊んであげなかったので

エビちゃんでサ-ビス。
c0080132_1422328.jpg


c0080132_1424136.jpg


c0080132_1433242.jpg




じゃぁねぇ。
c0080132_1434820.jpg




では、よい週末をお過ごしくださいね。
おうえんしてねっ001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-18 14:26 | ラグドール | Comments(0)