ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ハ-トの小窓。

今日は、久しぶりにハ-トの小窓が
くりぬかれたベッドを出してきました。


c0080132_8403781.jpg

以前は、よくこのベッドで
小窓からのぞくにゃんずの写真を撮りました。


ちっちゃい、ちっちゃ~い仔猫がいると
留守中にベッドの下の隙間で何かあったら・・・と

心配で片づけてしまうのです。



きらりんが、のぞいていますね。
c0080132_8405820.jpg





まりちゃん&ゆめちゃん。
c0080132_8421461.jpg

まりちゃんも、よくこのベッドで遊んでいたので
なつかしいかもしれません。




うららん。
c0080132_8434037.jpg






りんりんも小窓からのぞいています。
c0080132_8441577.jpg




c0080132_845216.jpg



最近、りんりんのお顔がきつくなってきたような。。。と
思っていましたが

c0080132_84525100.jpg


また、いつもの可愛いりんりんに戻ってきました。(^.^)


c0080132_8454356.jpg







これから、おひさまがこんにちは。して
ぽかぽかしてきます。

お休み時間前なので



今日のかわいこちゃんは
c0080132_846061.jpg

         お掃除、お疲れちゃん。



ご機嫌でお見送りしてくれました。


では、また~
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-17 09:13 | ラグドール | Comments(0)