ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆朝のお遊び。

今日は、また雪がちらつくみたいです。


昨年は、何度か雪が降って・・・

朝、そろりそろりと歩きたいのに
後ろから容赦しないビル風に押されて

きゃぁ~ やめて~ と
ドキドキしながら歩きました。


凍った路面は、要注意。

みなさま、足元には十分気をつけてくださいね。






今日のかわいこちゃん。
c0080132_8232973.jpg





c0080132_824018.jpg





c0080132_847128.jpg




釣竿タイプの大きな猫じゃらしだと

きらりん、跳ねすぎちゃうので


c0080132_8253075.jpg


今日も、エビちゃん。

c0080132_8254552.jpg


うららんは、エビちゃんだけで

ず-っといつまでも遊んでいます。
ぐぅちゃんみたい。(^.^)




でも、きらりんは~
c0080132_826135.jpg

別の動きにハンタ-きらりんの血がさわぐ。






まりちゃん登場~
c0080132_8262547.jpg

         通りかかっただけにゃ。


今日もお空はどんよりだから

また、眠り姫になっちゃうのね・・・きっと。001.gif





お掃除が終わって「じゃぁ、またね」って言った時の
かわいこちゃん。
c0080132_8264367.jpg


また、すぐにおやつをお運びしてあげたくなっちゃいます。



では、寒いので寒いので
おうちに、こもってミシンで遊びます。

おうえんしてね。001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-15 09:22 | ラグドール | Comments(0)