ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆眠り姫。

寒い日が続きますね・・・

冬将軍が、長期滞在するみたいで
関東も今週は、さむさむ~な毎日です。



ママが、女の子たちのところに遊びに行くと


りんりんは、眠くてもすぐに登場~
c0080132_8263882.jpg



ゆめちゃんも・・・
c0080132_8271530.jpg




ち-ちゃんも・・・
c0080132_8274227.jpg


まりちゃんは・・・



まりちゃんは、ち-ちゃんの後ろの方で
ず-っと爆睡しています。



近くで、ちびっこ姫たちが

ぴょんぴょんしても・・・
c0080132_8282571.jpg



まりちゃん、爆睡中・・・

c0080132_8284624.jpg




うららんが、シャウトしても・・・

c0080132_829374.jpg

            ねこじゃらし~♪




懇願しても・・・
c0080132_8292123.jpg

            ちょうだいなぁ。                        



まりちゃんには、聞こえない。



c0080132_8294265.jpg



いやいや、聞こえないふりをしているのかな。001.gif



c0080132_830178.jpg

そんな、まりちゃんを気にするふうでもなく

ちびっこ姫たちは、今日も跳ねます。




ここで、ちょこっと休憩。
c0080132_8305397.jpg

きらりんは、ママの洋服のひもが大好き。



c0080132_835333.jpg


めいっぱい、全力で遊ぶので
猫じゃらしを片づけて

お休みさせます。


お水の容器に突っ込んでも
すぐさま、走り出して

壁を蹴って身をひるがえす。

c0080132_8313621.jpg

           早くあそびたいにゃぁ。


とにかく、動くものを見たら
ハンタ-の血がさわぐ、きらりんなのです。




うららんは・・・
c0080132_8303216.jpg


知らないうちに

c0080132_8315613.jpg

こうして近くに来ているかわいこちゃん。




そのころ、まりちゃんは・・・


c0080132_94274.jpg

            ぽや~ん。



やっと、おめざめの様です。


では、風邪やインフルに気をつけてくださいね。
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-14 09:50 | ラグドール | Comments(0)