ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雨があがって。

午前中は、雨上がりで、どんよりしたお天気・・・



そのせいか、にゃんずも静かです。
c0080132_1226583.jpg

ちょっと大人っぽい表情になりますね。


c0080132_12263180.jpg




りんりん。
c0080132_1227316.jpg

体重測定中。



そして、こたつの上。
c0080132_12272510.jpg





c0080132_1227424.jpg





ずっと、ママの洋服のひもにじゃれていた、きらりん。

足元にしがみついていて・・・


c0080132_1228712.jpg

着替えたので、やっと写真を撮れました。




まりちゃん。
c0080132_12282519.jpg






出待ち中の、ぐぅちゃん。001.gif
c0080132_12284530.jpg





いつもお行儀のよい、おじゅおじゅ。
c0080132_122971.jpg





昨日は、勤めていた頃、毎日利用していた駅の
エスカレ-タ-事故があって、びっくりしました。




いつも階段を使っている職場の友人に聞いてみたら
昨日は、たまたまエスカレ-タ-に乗ったそうで

事故の10分前だったそうです。


ほんのちょっとした時間のずれで

幸運を手にしたり

かなしい思いをしたり・・・


何もない日常だと思っていても
本当は、救われていたのかもしれないし・・・


そう思うと

こうしている時間がとても貴重に感じるのであります。



では、また~
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-09 13:13 | ラグドール | Comments(0)