ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

こたつ かむばっく。

昨夜は、風が強くて寒かったです。


今日は、よいお天気なのでちょこっと水遊び。

窓を洗って

ホ-スで水をまいて

虹を作って遊んでいました。058.gif




そんなことをしていても
今は、冬・・・



そうだ。

あれを出してあげよう。



片づけていた「こたつ」を
再び出してみました。


c0080132_1059272.jpg

         こたつ~?


c0080132_1059305.jpg

まりちゃん、いそいそとやってきました。





うららんも、早速偵察にきました。
c0080132_10595022.jpg

         よいしょっと。


c0080132_11091.jpg

         ぴょ~ん。




c0080132_1116927.jpg

りんりんも・・・




c0080132_11163724.jpg

          こたつにゃ~


みにゃさん、こたつに興味津々で
楽しそうなんですけど~


本来の使い方とちょっと違うような・・・




と、思ったら

言われなくても「入ってるにゃ」と
中から、ち-ちゃんが出てきました。(^.^)






めくったら
c0080132_1112114.jpg


きらりんも入っていました。

真面目なお顔して。


c0080132_1114097.jpg

           こんな風にしているといいにゃん。


そう。そう。

でも、そうやっているとね、根っこがはえちゃうんだよねぇ。




c0080132_111568.jpg

           根っこ~?


ほ~ら。
もう、うららん、くっついちゃったみたい。

根っこが、はえて

睡魔がおそってくるんだよ-003.gif



ママには、魅力的で危険な「こたつ」であります。



では、また~
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-07 11:35 | ラグドール | Comments(0)