ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆大学いも。

昨日のおやつ

c0080132_1342698.jpg



キッチンのかごに入った「さつまいも」を
見たら、急に作りたくなりました。


大学いも。


家にある材料でかんたんに作れるのに

ずいぶん長いこと作っていませんでした・・・


あったかくて
やっぱり出来たては、おいしいな。






お茶と大学いもでお茶の時間を楽しんでいたら

きらりんが、すご~く食べたそうにしていました。(^.^)





よいお天気なので

窓越しにクッションを置いてひなたぼっこしています。
c0080132_13472572.jpg



c0080132_13474768.jpg



c0080132_1348822.jpg

きらりんは、あっちこっちを渡り歩いて
甘えています。

人間パパに「おしゃる」と呼ばれています。

おサル→おしゃる。





c0080132_13505812.jpg


りんりん、「おしゃる」から避難。001.gif


c0080132_13483155.jpg


りんりんのまわりには、静かな時間が流れています。



お正月休みも、もうおしまいですねぇ・・・

明日からお仕事の方は、今夜はぐっすり眠って
いってらっしゃいませ。

では、また~
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-05 14:27 | ラグドール | Comments(0)