人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お正月。

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?

私は、お節料理も昨日、食べ終わり
お重を片づけられたので、やれやれです。


さて、エミリ-ちゃん&りぼんちゃんの
お写真が届きました。

りぼんちゃん。
☆お正月。_c0080132_1403061.jpg

まだおこちゃまで甘えん坊なりぼんちゃんです。

エミリ-ちゃん&りぼんちゃん。
☆お正月。_c0080132_1405657.jpg

寛いでいますねぇ。


エミリ-ちゃんは、にゃんこ隊長として
がんばっているそうです。

妹のりぼんちゃんをしっかり者のおねえちゃんが
引っ張って行ってくれるから安心・・・よ~ん。037.gif


お写真、ありがとうございました。





☆お正月。_c0080132_14141236.jpg

           おいしいもの食べて食べて~

☆お正月。_c0080132_1415162.jpg

           ママもぐぅちゃんもま~るくなっちゃったにゃぁ。

☆お正月。_c0080132_14161059.jpg

           それがお正月にゃのねぇ。



ちがう。ちがう。

それは、ママ&ぐぅちゃんだけなのよ。


うららん&きらりんは
☆お正月。_c0080132_14163335.jpg


跳ねてます。


☆お正月。_c0080132_14165127.jpg



飛んでます。
☆お正月。_c0080132_14171237.jpg



☆お正月。_c0080132_14173830.jpg

ナイスシュ-ト。

元気いっぱいです。

カサカサっと音がしたら
絶対に見逃さない、うららん&きらりんです。

もう、面倒だからあそびませ~ん。が
まったくない。

若さっていうやつね。



りんりんは、ひなたぼっこを楽しんでいます。
☆お正月。_c0080132_14181311.jpg


ちーちゃんは、うろうろ。
☆お正月。_c0080132_1418317.jpg




まりちゃん。
☆お正月。_c0080132_14185665.jpg



ゆめちゃん。
☆お正月。_c0080132_1419243.jpg




みんにゃ、早起き。

お年玉をあげないので
お正月休みをママにくれないのでしょうか。


もう、すっかりお正月気分が
消えてしまった我が家です。

あ~~
もう少し、もう少し 浸っていたい・・・012.gif
お正月。

ま~るくなっても
全然、気にならないお正月~♪003.gif

では、また~
おうえんしてねっ001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-01-03 15:16 | ラグドール | Comments(0)