ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

TICA GCUキャットショ-のお知らせです。

来年の話をすると鬼が笑う。かもしれませんが

2014年2月15日(土)16日(日)
私の所属するグロ-バル・キャット・ユニオン主催の
キャットショ-があります。


詳細は、TICA GCUクラブサイトの方にアップされております。

Webエントリ-もできますよ。

参加してみたいなぁ・・・と思っている方は
どしどしエントリ-してくださいね。

また、エントリ-する際、何か不明な点がありましたら
遠慮なくお問い合わせくださいませ。

(GCUのメ-ル宛で結構です)

それから、ご見学の方々も大歓迎です。

にゃんこは、大好きだけどおうちで飼えなくて・・・
という方もぜひ、遊びにいらしてくださいね。



猫がびっくりするような音をたてたり
オ-ナ-さんに無断で写真を撮ることはNG.

など、基本的なマナ-を守っていただくことは
ありますが、

お時間がありましたらお出かけくださいね。
お待ちしております。





さて、みんとくんのお写真が届いています。
c0080132_1417616.jpg


お正月にママさんが帰省されるので
ちょっとの間、お留守番です。

c0080132_14173618.jpg


でも、いつものようにママさんのお友達が
みんとくんのお世話をしてくださいます。

c0080132_14175559.jpg

         でも、早く帰ってきてにゃぁ。

ベッドを独り占めできるけど

やっぱり寂しくて
ママの帰りを待ちわびている、みんとくんです。

みんとママさん、気をつけていってらっしゃいませ~




昨日は、ちょっとお買い物に行って
お正月用の最終的なものを買ってきました。

こんな野菜も買ってきました。
c0080132_1434152.jpg

おいもと、ビタミン大根、金美にんじん。

ビタミン大根はサラダでもOKですが
大根臭さがなくてサーモンといっしょに
クリ-ム煮にしてもおいしいです。

金美にんじんは、京人参のような紅い色ではなく
普通の人参よりも色が薄くて

金色というよりもみかん色のにんじんです。

私は、お節料理をいただくと
必ず、サラダを食べたくなってしまうので

金美にんじんも生でパリパリ食べようと思います。


今日の、うららん。
c0080132_14302370.jpg

c0080132_14304553.jpg

c0080132_14311018.jpg


きらりん。
c0080132_14313493.jpg



c0080132_14315260.jpg

今日も仲良く遊んでいます。


では、お茶の時間を楽しみながら
年末のお仕事、がんばってくださいませ。



私は、女の子部屋拡張作業が、まだ・・・
おうえんしてください。001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-29 14:52 | ラグドール | Comments(0)