ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

モテモテきらりん。☆キラキラ。

お天気が崩れそうです・・・

落ち葉を掃いていたら
カサカサの赤いモミジの葉っぱが・・・

秋の落とし物がチリトリいっぱいになりました。



さて、リトルアリスから巣立って行った
みにゃさんのお写真が届いています。


ぐりちゃん。
c0080132_15123285.jpg


みかんちゃん。(お顔が見えているのはお兄ちゃんのらぐおくん)
c0080132_15133080.jpg




7にゃんずの、みかんちゃん。
c0080132_15151519.jpg


もえちゃん。
c0080132_1516488.png


ももちゃん。
c0080132_15202971.jpg





すみれちゃん&のばらちゃん。
c0080132_1521084.jpg





ル-くん。
c0080132_1521301.jpg


プリンセスもえちゃんとみにゃさん。
c0080132_15225539.jpg




ママのまりちゃん。
c0080132_15235168.jpg

      よいこのみんにゃ、元気で嬉しいにゃ。

お写真、ありがとうございます。

パパさん、ママさん、今年もお世話になりました。
明るいよいお年をお迎えくださいね。




こちらは、我が家のよいこちゃんたち。

c0080132_15323041.jpg

     きらり~ん。きれいきれいしましょ。
りんりん、ペロペロしています。

c0080132_15325474.jpg

まりちゃんも来ました。

c0080132_15331013.jpg

     きれいきれいしましょうねぇ。

c0080132_15333865.jpg

     いいこちゃんでしゅねぇ。

c0080132_15335197.jpg

ちーちゃんも来ました。
よってたかって、もみくちゃ。




c0080132_15343084.jpg

     きらりん、げんかいでしゅ-



c0080132_15345937.jpg

     ふぅ。きらりん、ばっちかったのかにゃぁ。




c0080132_15351681.jpg

でも、きらりんキラキラになりました。
001.gif



では、また~
おうえんしてねっ012.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-26 15:54 | ラグドール | Comments(0)