ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆聖夜と現実。

c0080132_1122327.jpg



ぽかぽか陽気のクリスマスイブです・・・


c0080132_11224968.jpg



我が家は、サンタさんの予定には入っていませんが

静かな聖夜を迎えたいと思います。




c0080132_11304823.jpg

            え-っ サンタさんこにゃいの?




c0080132_11313816.jpg

            うららんのところにも・・・?




そうなの-


サンタさん、坂道を上ってこられないって。





でも、ほ~ら。


リボンをみるとちょっとクリスマスって感じねぇ。

ひらひら~~~
c0080132_11484778.jpg

         リボンだにゃ。






リボンはね

おすまし、まりちゃんだって・・・

c0080132_11521270.jpg





c0080132_11524746.jpg

こ~んなに喜んじゃう魅力があるのです。



この時期は、ギフトのリボンで遊ぶことが多いけど

誤飲の危険もありますので
楽しんだら、必ず片づけてくださいねぇ。(^.^)


では、素敵な聖夜をお過ごしくださいませ。



現実のママは、今日、家の中の配線工事があるので
男にゃんずが脱走しないように見張っていないと
いけないのです。

おうえんしてねっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-24 12:08 | ラグドール | Comments(0)