ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お散歩途中に。

昨日のめまぐるしく変わったお天気から
一変して今日は、すっきり青空です。emoticon-0157-sun.gif


おめめくりくりちゃんも気持ちよかったのか
お散歩に現れましたよ。

c0080132_1351321.jpg

         こんにちは~

写真撮るから待ってて~


カメラが充電中だったのでスマホで・・・
おめめくりくりちゃんは、いつもカメラ目線をしてくれますが

さいにゃら~と
そっけなく帰ってしまいます。

猫よりも人間に慣れているのかな。




ぬくぬくの、おじゅおじゅ。
c0080132_1356326.jpg



おめめくりくりちゃんが、来たっていうのに
騒いでいるのは、私だけ・・・




こちらは、ちびっこお嬢さんたち。
c0080132_1355271.jpg

無邪気な様子を毎日、写真におさめます。

うららんは、どうもこの黒いベッドに入るのが
あまり好きではないようで
c0080132_13551787.jpg

すぐに、ぴょ~んと出てしまいます。


自由に遊び倒して
c0080132_13553282.jpg

c0080132_14275788.jpg


やりとげた感ただよい

c0080132_13554835.jpg

後光がさしています~



では、また~
おうえんしてねっemoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-21 14:36 | ラグドール | Comments(0)