ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫時間。

久しぶりに、おひさまが顔を出して

明るい陽射しが戻ってきました。058.gif


暮れも押し詰まって
何かと気忙しい今日この頃ですが
みなさま、年末の大仕事や
新年を迎える準備など順調にすすんでいますか?

私は、ここのところにきて
「あちゃ~」なチョンボを
連続してやらかしています。


にゃんずのことは、大丈夫なんですけど

自分のことになると、ちょっとねぇ。あはっ







放牧中・・・
c0080132_11145850.jpg



c0080132_11152730.jpg



c0080132_11154248.jpg



大人にゃんずは、カメラの方を向かせたいとき
全然、違うところでカサカサっと音をたてたりして
気をひくことができますが


こにゃんは、あっという間に
そっちに走って行ってしまいます。


速い~071.gif



c0080132_1116021.jpg



c0080132_11161717.jpg



c0080132_11163489.jpg



バタバタ飛び跳ねる、うららんのしっぽを
まりちゃんが、ぺろぺろしています。
c0080132_11165243.jpg

静かに。やめなさい。っていうことではなくて


まりちゃんの時間は、こんな風にゆったりしているのです。


見習わなければ・・・





こちらは、ハ-トくん。
c0080132_1117253.jpg




c0080132_11174358.jpg

のっそり。のっそり。


大人にゃんずはね、
年の瀬もゆったりぬくぬく猫時間・・・






では、また~
おうえんしてねっ012.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-20 12:16 | ラグドール | Comments(0)