ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

うららん探検するの巻。

昨晩、うららんは
初めて男の子たちのところに遊びに行きました。


c0080132_121324.jpg

         ここはどこにゃの?




おうちにやって来たとき
すぐに2階の女の子部屋に直行したので

1階に降りてきたのは初めてなのです。



c0080132_12155241.jpg

         にゃんか、いっぱい近づいてくるにゃぁ。



男の子たちは、うららん大歓迎~



c0080132_12175310.jpg

         うららんのこと、しゅきなのね。



だって、ちっちゃくてかわいい女の子が
突然現れたんだもん。

嬉しくって嬉しくって

にゃにごと~?
早めのクリスマスプレゼントにゃの~?

くらいの、ワクワクよ。



はじめは、いきなり男の子たちに囲まれて
ここはどこ~?状態でしたが
c0080132_12183729.jpg



すぐに慣れてしまいました。


c0080132_1225217.jpg

           


c0080132_12254446.jpg

           余裕も出てきました。


この前、きらりんを連れてきたら
ママにしがみついていたけど

うららんは、大丈夫。



こういうとこ、まりちゃんに似ているなぁ・・・って思います。





ぐぅちゃん、「うららん」よ~ん。
可愛いでしょ?
c0080132_123458100.jpg

            そうね、ママの次くらいかにゃ。


まぁ~ ぐぅちゃんったら~

な~んて、これはママの妄想でした。


では、また~
おうえんしてねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-17 12:40 | ラグドール | Comments(0)