ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

真夜中の悲劇。

悲劇は、突然やってきたのであります。007.gif



昨夜、夜もふけて
花園拡張計画に使用する資材を
色々調べていたときです・・・


いつもは必ず、席を立つ時には
pcを片付けるのですが

昨夜は、作業で荒れてしまったママの
しらうおのような指が痛くてね。


絆創膏を・・・と

pcを開いたままでキッチンに。


だって、だって~

にゃんずは、みんにゃ就寝中だったんですもの~



救急箱を持ってpcの前にもどると

あ~ら不思議。


雨も降っていないのに

キーボードの上には水たまり。005.gif



きゃあ~~~



それからのママは、必死の形相で

pcの復旧にありとあらゆる手段を講じましたが


パスワードを入力できないので
お手上げ状態。。。

もう、ふて寝をしてしまいました。


まだ買って半年も経っていないのに
短いおつき合いだったなぁ・・・


悲しみのあまり
悪夢をみましたが



ひと晩寝るともうどうでもよくなってしまうママ。


そしたら冷静になったのね。

スクリーンキーボード使えるのかしら、とひらめきました。


おぉぉ~ 使えました。


パスワードもちゃんと入力できたー


もう時間の問題かもしれないけど
今のうちに大事なデータは守らなくては・・・


にゃんずの水害から逃れるために
ノートにしたのですが

この道も閉ざされて
ママは、これからはキッチンでコソコソ
お仕事しなければ~と

師走の風にふかれて肝に銘じたのでありました。



さてさて、


ちびっこたちが、やってきて
すごく楽しそうなゆめちゃん。
c0080132_16164816.jpg



ママになった気分で

c0080132_16171051.jpg


ちょこっと女の子らしくなりました。001.gif





お嬢さまもあくびをする。045.gif

c0080132_1618163.jpg




では~
よい週末をお過ごしくださいねっ
おうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-14 16:28 | ラグドール | Comments(0)