ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃくちゃくと進行。

今日は、ものすご~い強風で

海鳴りみたいです。


雲ひとつない青空でよいお天気ですけどねぇ。





こちらは、澄み切った青空みたいな、きらりん。

まだ悪知恵、ついていませ~ん。

きらりんは、ごはんの時間になると
誰よりも早くお皿の前にやってきます。

うららんは、ぽ~っとしてゆっくり食べに来るけど
きらりんは、速い。

真面目にもくもくと食べている姿は、おとこまえだわぁ。

ほれぼれしちゃう。001.gif


c0080132_15211572.jpg

          あのね


c0080132_15323873.jpg


          みんにゃ、きらりんのこと



          とおりすぎていっちゃうの。


c0080132_15215353.jpg

          
           ぽつ~ん。
          





おかしいねぇ。001.gif





こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_15221264.jpg

         

ぐぅちゃんもまだ、悪知恵ついていませ~ん。001.gif

c0080132_15222721.jpg



ちっちゃなおもちゃ、ひとつで
いつまでも、いつまでも遊んでいられる、か~わいいボクちゃんです。




ママのクロ-ゼット化したお部屋の一部を
女の子たちに提供するため
今日は、ずるずる~っと家具移動。


あとは、壁を作るだけ。(^^)v


がんばりま~す。

おうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-13 16:02 | ラグドール | Comments(0)