ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走のバタバタ。

TVで「残すところ今年もあと・・・」なんて聞くと

ホントに1年って、あっという間だぁ。と
つくづく思います。


去年、職場の友人と
「お節料理どうする?」とか話しながら
仕事をしていたことがついこの間のことみたい。あはっ


今年は、女の子のお部屋を
もう少し広げてあげようと思って

今、ママはお片付けの真っ最中。


ママのクロ-ゼット化したお部屋の
一部を花園にしてあげましょう。ってね。

なにも忙しい師走に入ってしなくても・・・と思いますが
思いたったら即行動。

それからママがひとめぼれしたキャットタワ―が、来るぅ~

置く場所も確保しないと。



人間パパは忙しいので
ママの細腕でDIY.

でも、モタモタしているママを見て
人間パパが手伝ってくれると思いますよ- 

きっと。 001.gif




今日は、年賀状の写真撮影をしていたので
ちょっとバタバタしています。

c0080132_16481777.jpg




c0080132_16525899.jpg




いくらバタバタしていても
c0080132_16531160.jpg


身だしなみは大切なのよね。


では、また~
おうえんしてねっ012.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-12 17:06 | ラグドール | Comments(0)