ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆花園は楽しい。

朝、5時に起きた時は
真っ暗だし

今日は寒くなる。と聞いていたので
覚悟していましたが



ポカポカしていますよ。emoticon-0157-sun.gif



りんちゃん。見守っています。
c0080132_12111983.jpg



うららん。
c0080132_12115471.jpg




うららんも
c0080132_12121456.jpg



きらりんもおてんばちゃんなのです。
c0080132_12123194.jpg





まりちゃん。見守っています。
c0080132_1213957.jpg



楽しい花園。


つい、長居をしてしまうと


すぐに下から、催促の声が・・・


甘えん坊の寂しがり屋の困ったちゃんたち。




c0080132_12244884.jpg

          



c0080132_1225862.jpg



昨日は、仔猫の時以来、久しぶりに、ぐぅさまを
「花園」に招待してあげました。

ママに抱っこされて。

ぐぅさま、ちょっと嬉しそう。

女の子たちも意外とみんにゃ歓迎モ-ド。


嫌われなくてよかったです。


では~
よい週末をお過ごしくださいね。
おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村emoticon-0111-blush.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-07 12:43 | ラグドール | Comments(0)