人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

きらりんVSママ。

きらりんVSママ。_c0080132_1662288.jpg

ドアを開けると、ぱぁ-っと飛び出してくる、きらりん。


またね~ ってドアを閉める時も
ボヤボヤしているママの足元を
するりと抜けて飛び出してしまいます。


きらりんが、そうくるなら
ママも考えました。

お部屋を出るときに、ボ-ルみたいなおもちゃを持っていて
ドアを開ける時に、ぽ~んと投げま~す。

そうすると、転がっていくおもちゃに向かってまっしぐら。(^^)v




今日の朝釣りは、エビちゃんで。
きらりんVSママ。_c0080132_16163634.jpg


大きい猫じゃらしだと
動きが激しすぎて・・・

きらりんVSママ。_c0080132_16191067.jpg

ちょっと遊ぶのは、このくらいでちょうどいいのです。

このお嬢さんたちには。
きらりんVSママ。_c0080132_16192894.jpg



きらりんVSママ。_c0080132_16194663.jpg




ツ-ショットを狙わなくても
きらりんVSママ。_c0080132_1620625.jpg


すぐにツ-ショットになってしまいます。

きらりんVSママ。_c0080132_16204360.jpg





おまけ。
笑っている、うららん。
きらりんVSママ。_c0080132_16202624.jpg

           にゃはは




明日は、さらに、ぱわ-あっぷしていることと思います。
では、また~
おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村001.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-12-04 16:33 | ラグドール | Comments(0)