ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA 2013 Yearbook

先日、TICAから紫色のイヤ-ブックが届きました。001.gif



c0080132_10284681.jpg

じゅりたんの頃のイヤ-ブックに比べて
華やかになっています。


International Catsのページ。
c0080132_10292748.jpg



International Colorのページ。 
c0080132_10313677.jpg

おともだちにゃんずもいっぱい載っています。




Asia Regional Winnersのページ。
c0080132_1041136.jpg

みにゃさま、おめでとうございます。
c0080132_10394946.jpg





Breed and Colorのページ。
c0080132_10413531.jpg




Supremesのページ。
c0080132_10462021.jpg

お隣は、ロイぽん。038.gif


ロイぽんは、また新たな道で活躍中。がんばってくださいね-




ぐぅちゃんは、おうちで、ぬくぬくしています。
c0080132_105344.jpg




c0080132_10532040.jpg

早く、ぐぅさまジュニアをみたいです。(^^)v


今日もちびっこデビルの写真を
いっぱい撮ったので本日、第2弾投稿できるかな。 

では、また~
おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。       
Commented by ロイぽんママ at 2013-12-05 22:32 x
ごぶさたしてます(^-^)/
イヤーブック、ぐぅちゃんたくさん載ってましたね♪
ロイぽんもお隣に載ってて嬉しかったです(*^^*)
ロイぽんは立派なオカマちゃんになって、
甘えんぼくんに拍車がかかってます(笑)

うららん&きらりんちゃん、可愛い~♪
ちなみに、我が家にも「うらら」がいて、
呼び方は「うららん」なんですよ~(*^^*)
昨日9歳になりましたが、いつまでもおきゃんな子で、
ロイぽんはいつもうららんにちょっかい出しては叱られてます(爆)
Commented by ありす at 2013-12-06 10:49 x
ロイぽんママさん、こちらこそご無沙汰しています~

えーっ ロイぽんのおうちにも、うららんが-(*^_^*)

ロイぽんのおうちでは、うららんがロイぽんに
叱られている・・・?

うちのうららんはロイぽん似・・・

な~んか面白いご縁ですねぇ。

うららんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
これからもひめちゃんみたいな美魔女でいてね~

ロイぽんのことは、うちのうららんも応援してますね-♪
Commented by ありす at 2013-12-06 10:51 x
あら、間違えてる・・・
叱られているのは、ロイぽんですよねぇ。(^-^;
by little_alice | 2013-12-04 11:06 | キャットショー | Comments(3)