ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびっこ大作戦。

青空の日曜日。
c0080132_15192127.jpg

飛行機が飛び立って行きます~

今日は、うららん&きらりんのお迎えです。

c0080132_15204214.jpg

       「どんなひとが来るのかにゃぁ・・・って心配していたら
       素敵なママが迎えに来てくれたの。」

なんちゃって~

でも、ママはうららん&きらりんは、美人さんになるなぁ・・・って
思いました。


可愛いお嬢さまに育てます。と
実家ママに約束しておうちに帰ってきました。


c0080132_1538271.jpg

           あ~ドライブして、ちゅかれたぁ


またまた、なんちゃって。


うららです。
c0080132_152818100.jpg

           

きらりです。
c0080132_15283817.jpg


       ふたりいっしょだから

c0080132_15285585.jpg


       さみしくにゃい。

c0080132_15291757.jpg



c0080132_15293540.jpg

       

c0080132_1529545.jpg

      
りんちゃん、仲良くしてね。


c0080132_15301370.jpg

       はいにゃぁ。でも、もうリラックスしてますにゃ。



c0080132_15303116.jpg



        ころり~ん。

c0080132_15304994.jpg

        ねぇ、きらり~ん。
        あの、おねえさんたちが怒ったらこうするのよ。




c0080132_15311061.jpg

        ゆるちて~ てね。



はたして作戦は通用するのでしょうか~ 001.gif



では、また~
おうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トン&ノンまま at 2013-12-02 03:55 x
お嬢さまたちかわいいー。
仲良しなふたりなんですね(^ ^)
「ゆるちて〜」がおかしくて。。。
何度もみてしまいます(笑)
うららちゃんときらりちゃんの楽しいショット、楽しみにしてますね。
Commented by ありす at 2013-12-02 08:34 x
トンちゃん&ノンちゃんママさん、ありがとうございます。
元気いっぱいのお嬢さまたちです。(^^)
ごはんをモクモクと食べる姿は、ノンちゃんっぽいですよ。

昨日は、まだ被り物を装着していたと思うので
そろそろ本領発揮する頃かもしれませんね~

がんばってパパラッチしたいと思います。(^^)v
Commented by エネコ at 2013-12-02 09:45 x
可愛いお嬢さんたちが来たね~。
美人さん(=^^=)
今度はうららちゃんのゆるちて~動画みたいわ~。
Commented by ありす at 2013-12-02 11:26 x
エネコさん、こんにちは。
最強なお嬢さんたちがやってきました。(^^)

ゆるちて~しているのは、うららんよ~ん。

今度は、きらりんに「ゆるしてにゃん」を
してもらいましょ。

エネコっちのおうちの人間のボクちゃんも、もうそろそろ
ぐぅさまくらいの体重になったのかな?
風邪をひかないようにねぇ (^^♪
by little_alice | 2013-12-01 16:07 | ラグドール | Comments(4)