ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

サザンカ。

もう、今年のカレンダ―も最後の1枚・・・

信じられないくらいの速さで
あっという間の2013年でした。
(毎年、思っていますが)

去年から今年の春まで
キャットショ-で、ずっとお出かけしていたから
かもしれません。


当のぐぅちゃん、もうショ-のことは
すっかり忘れて

おうちでは、こ~んな恰好をしています。

c0080132_21581389.jpg



鼻歌でも歌っているのでしょうか。


ライトくんもご機嫌です。
c0080132_2159383.jpg


c0080132_2201962.jpg



おじゅじゅも、猫じゃらしを追いかけて
c0080132_2205259.jpg

ねこまっしぐらです。



ライトとおじゅおじゅの、パパも・・・
c0080132_2223299.jpg

今日は、ご機嫌ないいお顔してます。


運動を兼ねて
ストレス発散に猫じゃらしをふりまわすと

ドタドタ バタバタ 男の子の動きは
激しいけれど

無邪気になって可愛いです。


そして、また仲良く猫だんご。001.gif



サザンカが咲いています。

さざんか、さざんか ♪
童謡「たきび」でも歌われているように

サザンカの花を見ると
寒くなったんだなぁ・・・と思います。


c0080132_2222125.jpg


チョキン。してきました。


では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-30 22:25 | ラグドール | Comments(0)