ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味な日常だけど。

昨夜も強風が吹き荒れて・・・

落ち葉がいっぱい。と思いきや
みんなどこかに飛んで行ってしまいました。


日中は、暖かく

物置の整理や

ドサドサ届く猫砂やペットシ-ツを
運んでいたら、ちょっと暑くなりました。

明日は、フ-ドが大量に届くので
また肉体労働になってしまう・・・

あの重たい10kgの中身が
あっという間に
可愛い、あのこたちの胃袋におさまるんだ。と思うと・・・

すごいね。



さて、可愛いあのこたち。

c0080132_20243096.jpg




りんりん、まんまる。
c0080132_20244811.jpg

りんりんのおこちゃまたちも雪だるまになってるよ。




こちらは、ライトくん。

昨日のワクチン接種で大あわてしたライトくん。
c0080132_20283732.jpg

           えへへ。


来年は、ちゃんと大人対応でお願いします。045.gif



でも、元気にワクチン接種を受けられて
何事もなく過ごせるこの日常に

ささやかなしあわせを感じるのであります。


では、また~
おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-28 20:41 | ラグドール | Comments(0)