ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ちっくん ぶすっ 

今日も暖かな1日でした。

午後は、のんびり陽だまりでおひるね。と
お決まりのコ-スになる予定でしたが・・・


そうはいきませ~ん。


c0080132_1951447.jpg

         ちっくんやったよ。

むーちゃんは、おりこうだったねぇ。



病院では、おとなしくちっくんされているのに
おうちだと逃げられると思っているのか

ライトくんなんて超わるいこだったわぁ。

こんな時、筋肉質の力のあるライトは
ばあばがおさえても

プロレスラ-かっ。って思うくらいの馬力、いや猫力で
跳ね飛ばされてしまいます。

もう~




ぐぅちゃんは、どうだった?

c0080132_1958134.jpg


       ママが、「ぐぅちゃんを抱っこして病院に行けない。」って
       言うからさぁ。


がんばったのね。
c0080132_19583148.jpg

       そういうこと。

と、いうことにしておきましょ。



先生は、きっとクタクタになられたことと思います。(^-^;




今日は、安静に・・・

って言わなくても
ごはんを食べて、ちゃんと爆睡しています。

おとなねぇ。


では、また~

おうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-27 20:16 | ラグドール | Comments(0)