ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

明日は、ちっくん。

昨夜は、強風とどしゃ降り・・・
怖くて、一睡もできなかった・・・

なんてことはなく、ぐ~っすりでした。


早起きして外の様子を確かめると
特に何事もなくひと安心です。



今日も明るい女の子たち。

りんりんです。
c0080132_20442969.jpg



まりちゃんです。
c0080132_20444656.jpg





c0080132_2045264.jpg






c0080132_20452024.jpg

猫じゃらしではなくて、カメラをみています。


c0080132_20453651.jpg

りんりんもカメラを意識して・・・


c0080132_20455189.jpg

最近のりんりん、すっごくはじけちゃって。

可愛いなぁ。



一方、このひとたちは・・・
c0080132_20461211.jpg

今日は、木曜日でもないのに爪を切られて・・・

どよ~んとなっています。

明日は、お医者様に来ていただいて
ワクチン接種をするのです。

まだ何も知らないけど
そうとわかったら、もっと、どよ~んしちゃいますね。


では、また~
おえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-26 20:58 | ラグドール | Comments(0)