ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

たそがれ時は起きていました。

今日もポカポカ陽気が続いています。

首と名のつくところを冷やさないように
しているので暖房しなくても
まだ耐えられます~



さてさて、最近、寝ぼけ顔ばっかりだったので
今日は、動きのある、にゃんずを撮れたらいいなぁ。

と思いまして・・・

男の子たちが寝ているうちに
たそがれ時の女の子たちと遊んできました。



まずは、まりちゃん。
c0080132_16145781.jpg

大人の魅力・・・ドヤ顔?

でも、まりちゃんのこんな顔がすき-
c0080132_16151329.jpg

なかなか可愛く撮れたと思います。自画自賛。037.gif
c0080132_16153032.jpg

ちょっとおすまし風ですが


ホントのまりちゃんは、こんな風にお茶目な性格です。
c0080132_16203526.jpg

隠れているつもり。(^^)

c0080132_16205328.jpg

c0080132_16211091.jpg



隠れながら狙って~
走って行く。
また、隠れる。

c0080132_16244744.jpg

             ちょっと~ いや~ん。

猪突猛進型のゆめちゃん。

そこにママがいたって
追いかけるのみ。おとこまえねぇ。


今日は、りんりんもやる気まんまんです。
c0080132_16281955.jpg

               かりかりかりかりっ

戦闘開始。



ちーちゃんは、ぼ-っとしています。
c0080132_16291965.jpg



c0080132_16295820.jpg


りんちゃん、いくよ~

c0080132_16302082.jpg

           うぎゅぅ~ 


りんちゃん、今日は、はじけてますねぇ。
c0080132_16304551.jpg


c0080132_16315469.jpg




c0080132_16321579.jpg

           寝ぼけ顔のりんちゃんじゃありませんにゃ。


じゃぁ、じゃぁ いっときましょうか。 

どどどど~んと。


c0080132_16323157.jpg

あっぷ~ 001.gif



では、では、また~
おうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-24 16:54 | ラグドール | Comments(0)