ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ポカポカおやこ。

今日もポカポカ陽気。

ポカポカしながら
ぽーっとしているライトくん。

c0080132_1951357.jpg



こちらは、ライトといっしょに生まれた、む-ちゃん。
c0080132_1954961.jpg



やっぱりねぇ。



仲良しなんだなぁ。

c0080132_1983296.jpg


こういう光景よくみかけます。

昨夜は、じゃれあって
追いかけっこしていました。

けんかじゃなくて
遊びだってこと、よ~くわかります。

仔猫の時から、いつもくっついていたライト&む-ちゃん。

ライトがお兄ちゃんっぽく怪獣む-ちゃんに
接している感じです。

むーちゃんは、無邪気なので。

でも、私が、何かにぶつかって「いた~い」と
泣いているときなんて

誰か、心配してるかしら。なんて思いながら
そーっと振り返ると・・・011.gif

むーちゃんは、心配そうに様子を見にきてくれます。

かわいい~



こちらは、女の子。

まりちゃん&ゆめちゃん母娘。
c0080132_1925188.jpg


c0080132_1926032.jpg

         まぁ、わたしひとりで写してほしいにゃぁ。


あ、まりちゃんご不満?
c0080132_19264948.jpg

         どうせならポ-ズを決めたいにゃん。

でも、まりちゃんの後ろにも前にも
どこにでも、ゆめちゃんがいるんだも~ん。


c0080132_19292540.jpg

         まぁ、そうなんだけどおかまいなく。


じゃぁ、アップでいく?
c0080132_19304528.jpg

         あっぷ~?


どどど~んとね。
c0080132_19315763.jpg

         ちょっと恥ずかしいですわぁ。



いやいや、そんなことで恥ずかしがることなんてない。ない。

こんなひとも、いますよ~

c0080132_1934265.jpg


ぐぅちゃん、と-っても上機嫌。


では、では、乾燥に気をつけてくださいね-
おうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-21 19:41 | ラグドール | Comments(0)