ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

アリスのティ-タオル。

以前、購入したアリスのティ-タオルと
また違う絵柄のタイプをみつけてしまいました。

ぐうぜん・・・


c0080132_1647281.jpg

何か、違うものを探していて

思いがけず出会ってしまうと

こんなところにいたのねぇ・・・
ささ・・どうぞ我が家に。って

思ってしまいます。


あまり衝動買いはしませんが
アリスのものは特別。

本来の使用目的と違いますが

やっぱり大切にながめていたい。
c0080132_16481117.jpg


ちょっと、しっくりこないので
また飾る場所を考えましょ。





さて、今日はス-パ―じゃらしくんで遊んでみました。

まりちゃん、のびてます~
c0080132_1651581.jpg



まりちゃんが一番、つきあいがいいのです。
c0080132_16521799.jpg


おめめを輝かせて
遊びにつきあってくれます。



むちむちしている、ち-ちゃん。
c0080132_1652345.jpg


最近思います。

ち-ちゃんとむ-ちゃんは
性格がよく似ているなぁ。って。

怪獣む-ちゃんの方が若干、わがままですが

私の気をひくタイミングが実にうまい。001.gif


c0080132_1734960.jpg

         ばあばにゃんて、ちょろい。ちょろい。

なんて、ぜ~ったいに思ってないよねぇ。



今日は、あたたかい1日でしたが
日が暮れると風が出てきて寒くなりました。

これからだんだん忙しくなりますからまずは身体が大切。
風邪に気をつけてくださいね。

では、また~
おうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-18 17:14 | ラグドール | Comments(0)