人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

みんとくんとゆかいな仲間たち。

昨夜の地震は、寝ようとしてからも
また、ぐらっときました。

大きなス-ツケ-スににゃんずの猫砂とか
ペットシ-ツとか・・・

色々、入れておかなくちゃ。って
最近、考えていたところだったので

早速、行動に移さなければ~と思いました。


でも、巨大なス-ツケ-スにぎっしり詰め込んで
はたして2階から運び出せるのかなぁ・・・と
考えなくもないのですが

まぁ、いざとなったら


放り投げちゃう。012.gif



昨日の地震で、ママさんを守ったかどうかは、えへへ~な
甘えん坊みんとくん。

ワクチン接種でお出かけして
ちょっとご機嫌ななめになっているのです~

みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_1165790.jpg

        ちっくん、がまんしたにゃぁ。

みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_1153174.jpg

でも、甘えん坊みんとくん、帰りはママさんに
おんぶしてもらって帰ってきたの。

みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_1192412.jpg

        ママの基礎体力を試してみたんだにゃぁ。


ほっそりママさんは、クタクタに疲れてしまったと思いますよ~ん。

ふみふみしてマッサ-ジしてあげてねぇ。




みんとくんのママのまりちゃんも
可愛いむちゅこの元気な様子を喜んでいますよ。


みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_11165863.jpg

笑っています。


今日は、よいお天気なので早起きしました。
なので、朝からカメラを持って女の子たちと遊んでいました。


みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_11184165.jpg

お顔半分だけの、ママの好きな半分ちゃん。


みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_11201123.jpg

こんな、まりのうったえ顔が、すき-




みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_1124530.jpg




みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_113109.jpg





みんとくんのおねえちゃんでもある、ち-ちゃん。
みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_11242384.jpg

昨夜の地震では、ぼ-っとしていたけど・・・
まぁ、いつもそんな感じの癒し系。


りんりん。
みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_1135810.jpg



りんちゃん、もう1枚。
みんとくんとゆかいな仲間たち。_c0080132_11244031.jpg

可愛い性格がお顔からにじみでているわねぇ。001.gif

今日は、我が家のブル-バイちゃんでした~


よく晴れわたって今日もたっぷり蓄電される。
夜は、キラキラ~
を、楽しみたいと思います。        

みなさまも、素敵な日曜日になりますように・・・
では、では~

おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-17 11:55 | ラグドール | Comments(0)