ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ノンちゃん。

先日、スマホに送っていただいたノンちゃん画像・・・

何故か、どうしてもあの日はPCに送れなかったのですが

おかしいなぁ。と再チャレンジしてみたら
今日は、ちゃんと送ることができました。(^^)v


じゃ~ん。

c0080132_21373778.jpg



ノンちゃんこと、ノアくんです。


ノンちゃんは男の子なんだけど
りんりん&まりちゃんに似ているの。

ママのおっぱしか飲みましぇ~ん。
ミルクなんてミルクなんて断固、拒否にゃのだぁ~

って、イヤイヤしていたノンちゃんが
こんなに大きくなったなんてね・・・

嬉しいな。



今日は、雨・・・

寒くなってきたら
今年も水仙がお行儀よく姿をあらわしました。

c0080132_221033.jpg



でも、おうちのむ-ちゃんは
c0080132_2221473.jpg

        おこさにゃいでね。



c0080132_2225273.jpg

ぬくぬくしています。(^^)


では、よい週末をおすごしくださいね-

おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-15 22:07 | ラグドール | Comments(0)