ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うさぎのガ―ランド。

昨日、自由が丘をお散歩中、ひとめぼれしました。

うさぎさん、いっぱいです。
c0080132_2045219.jpg


つるバラ、つるし雛、モビ-ル・・・

ゆらゆらしてる物が好きみたいですねぇ。


もっと高いところに吊った方がいいと思いますが

ひとまず、にゃんずの手が届かない場所に飾りました。


まりちゃんです。
c0080132_20515794.jpg



c0080132_20521536.jpg



c0080132_2052336.jpg


このあと、ちょこっと模様替えしていたら
踏み台から落ちて、しばらく泣いていました。



まりちゃんの証書が入っている額を壊してしまったのがショックで。001.gif



やらせでは、ありません。
c0080132_2162568.jpg

   ~バラの精~

寒がりライトくんなのです。


昨日、自由が丘のホビ-ラホビ―レで数々のハンドメイド作品をみて
創作意欲がわいてきました。

なんちゃって。

でも、刺繍もすこ~し進んでいます。


では、では、また~
おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-14 21:16 | ラグドール | Comments(0)