ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

自由が丘。

今日は、とても寒かったですが
すっきり青空で家の近くから
真っ白に雪化粧した富士山が見えました。ヤッホー


寒い。寒い。と言いながら
今日は、用事が終わったあと
久しぶりの自由が丘に寄り道しました。


私は、ピクルスが大好きで
甘いのではなくて、ちょこっと酸っぱめが好き。

自由が丘にはピクルス専門店があるので
以前から、行かなくちゃ。と思っていたんですけど。

残念ながら、カフェにリニュ―アルした為
着いた時刻は、準備中でした。ざんね~ん。



こちらは、自由が丘スイ-ツフォレスト。
c0080132_2031256.jpg


c0080132_2034376.jpg




森の入り口を入り、すぐの「ベリ-ベリ-」さんの
とちOTOMEチ-ズケ-キ。
c0080132_20342427.jpg



c0080132_2034437.jpg



こんなの絶対、自分で作れませ~ん。ムリ。ムリ。




私は、自由が丘に行くと必ず熊野神社さんを参拝します。
c0080132_20455741.jpg



c0080132_20465199.jpg

「無事に帰るお守り」買ってきました。
カエルお守りです。



こちらは、自由が丘ラケル。
c0080132_20382246.jpg


半テラス席のような・・・

周囲をビニ-ルシ-トで覆い、スト―ブが焚かれています。
この空間、自分の家にも欲しい~って、いつも思います。


c0080132_20481286.jpg

キッシュのお皿はピ-ターラビットでしたが
c0080132_20483236.jpg

アリスの食器が、可愛いのです。


今日のにゃんこは、ちゃんとお留守番していたような、ぐぅちゃん。
c0080132_20593994.jpg



では、また~
おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-13 21:14 | ラグドール | Comments(0)