ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

にゃんこのキャンドル。

今日は、よいお天気だったのに058.gif

午後から急に強風が吹いて
さむ~くなりました。057.gif

もう、雪が降っているところもあるんですもんね。

汗、だらだらは嫌だけど
洗濯ばあさんの私としては夏の陽ざしが恋しいなぁ・・・


女の子にヒ-トがきていると
男の子たちが、はしゃぎはじめるので

興奮してけんかをしないように

私は、女の子部屋に入ったあとは洋服を全部着替えてしまいます。
痕跡を消してしまいます。(^^)

なので、洗濯物がいっぱいなのです。



さて、先日、雑貨屋さんに照明を頼んでいたら
欠品だったそうで・・・

お詫びのしるしと言って、こんな、にゃんこのキャンドルを送ってくれました。

c0080132_2128475.jpg


なんちゃって炎で
危なくな~い。



ここに置いておくママの雑貨類、我が家のにゃんずは、よく見ています。

いつもどんな気持ちで、じ―っとながめているんでしょうね。

邪魔だにゃぁ。って感じかな。








息子と・・・
c0080132_21383585.jpg




父。
c0080132_2139979.jpg




性格は、似ていないけれど
強い親子の絆を感じること、多々あり。001.gif



では、風邪をひかないように・・・

おうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-11 21:56 | ラグドール | Comments(0)