人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

たのもしい。

今日は、風が強いので・・・

ちゃちゃっとママの細腕で作った、ちびっこア-チが
風で倒れるのではないかとひやひやしています。

たのもしい。_c0080132_12333570.jpg


それなら、はじめから気の済むまで頑丈に作ればいいのにね。


でも。1つ目が台風にも耐えてくれたので
いけそう~ と思っちゃったんですよね。

今日は風が、ゴ―ゴ―吹き荒れていて

何だか生暖かい空気。


たのもしい。_c0080132_12371576.jpg


何とか、耐えているみたいです。(^-^;


たのもしい。_c0080132_1239617.jpg

         ぐぅちゃんが見張ってますにゃ。



風で葉っぱが、ひらひらするので
楽しいかもしれないけど・・・

森のカラスくんが騒いでいるから気持ち悪いなぁ。



たのもしい。_c0080132_1242255.jpg

           ぐぅちゃんがついているというのに心配しにゃいでよ。


な~んて、ママのこと思っていてくれる気がする~


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

おうえんしてねっ
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-10 12:57 | ラグドール | Comments(0)