ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

王子様とプリザのツリ―。

今日は、予定通り粗大ごみの引き取りをしてもらい
やれやれです。042.gif


フライパンや、やかん、お鍋までOKだったので
助かりました~

まだ、ソファやキャットタワ-もあるので
部屋から出すのも大変ですが

すっきり生活への挑戦。がんばる。


さて、今日は可愛いボクちゃんたちのお写真が届きました~


ワクチン&健康診断に行ってきた、ル-くん。
c0080132_213239.jpg

        パパさん、行ってらっしゃいませ。
        おりこうして待ってますにゃ。


仲良しチャイちゃんとパパさんのお見送りです。

ル-くんも7kgに・・・

飛び立つ姿は、かっこよくキメるそうですが
わんぱくぶりが、見えるよう・・・008.gif




トントンちゃんです。
c0080132_21524985.jpg


トントン&ノンちゃんのパパは、ル―くんのお兄ちゃん。

ノンちゃんひとりの画像が、どうしてもPCに送れないので


ゴングが鳴ったばかりのトントン&ノンちゃん兄弟。
c0080132_21532285.jpg


正面がノンちゃんで
しっぽ、ふわぁ~がトントンちゃん。


でか~ 001.gif


で、勝敗はいかに。ひひっ


巣立って行った王子様やお姫様の元気な様子は
とっても楽しみにしています。

ル―くんママさん、
トントン&ノンちゃんママさん、お写真、ありがとうございます。




ボクちゃんたちのお写真で、ばあばも元気になりました。


そして、ちょこっとずつクリスマスの準備をしています。

今年のツリ―です。
c0080132_21474047.jpg


今年も大きなツリ―を出す勇気はないので
プリザのちっちゃいツリ―・・・
(私の手作りではありません。(^^))

可愛いでしょ。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-07 22:16 | ラグドール | Comments(0)