ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

片付け計画中と倉敷意匠計画室。

明日は、粗大ごみを引き取りに来てくれる。ってことらしいので
よ~し、出すぞ~ と

色々、引っ張り出しました。

以前、「シェイク」という名のキバラガメを飼っていて
大きな水槽があった部屋を「シェイクの部屋」と
呼んでいます。

そのシェイクの部屋には、人間パパのDIYで使う工具類のほかに
もう使用していないコンポとかワ-プロ、スキャナ―・・・

私のごちゃごちゃしたもの。が、わんさかあって物置部屋になっています。

早いうちに何とかしないとなぁ。と考えていたのです。

とりあえず、重たいオーディオ関連を運び出しました。

少し、ほっとしました。

早く、シェイクの部屋をすっきり片付けて
寛げるお部屋にしたいものです~



まりちゃんも、やるきモ-ドです。
c0080132_20123576.jpg

           よ~し。



c0080132_20132711.jpg

c0080132_20134287.jpg

c0080132_20135732.jpg

c0080132_20141756.jpg

c0080132_20143497.jpg

c0080132_2015330.jpg

            おしまいです。



男の子たちは・・・

ひなたぼっこ中です。
c0080132_20155542.jpg


c0080132_20355590.jpg


バラの葉の影が、風でゆらゆら揺れていました。



今日は、新しいソ-イングボックスが届きました。

「倉敷意匠計画室」の、なら材で作られたものです。
c0080132_2023558.jpg


今まで籐製の左右に開くバスケットを使っていましたが
中で、ごちゃごちゃするので、きちっとしたいなぁ・・・と
探していました。

c0080132_20274854.jpg

こちらも、左右に開く、昔からあるデザインです。

大事に、ずっと使おうと思います。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-06 20:42 | ラグドール | Comments(0)