ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

りんりんが呼んでいる。

今日は、すばらしいお天気です。

澄み切った青空・・・とまではいきませんが
穏やかなやわらかい陽ざしは、にゃんずを眠りに誘います。


今日も平和だぁ・・・と思っていたら

2階の女の子部屋から可愛い声が。

これは、りんりんの声だわっ。

りんりんが、呼んでいます。
もしや、りんりんに何かあったのでは。

はやる気持ちをおさえて
落ち着いて~

でも、一応カメラは持っていこう。


階段を駆け上がって
りんり~ん。



c0080132_13281254.jpg

             にゃぁに~?




c0080132_1329926.jpg

             ママ、きてくれたのね。



ご用があったのでは?


c0080132_13313962.jpg

             お顔が見たかっただけですにゃ。


こら~

でも、せっかくなのでみんにゃで遊ぶことになりました。


c0080132_13334768.jpg

             それは、ス-パ―じゃらしくんですにゃ。


釣り竿式のなが~いねこじゃらし。

これで、カ-テンの陰からぱたぱたぱたっとやったり

ひゅ~っと鳥さんみたいに動かすと


c0080132_13395288.jpg
 
ちーちゃん、ゆめちゃん姉妹もシンクロします。



c0080132_1341357.jpg
 
まりちゃんも。




じゃぁ、今度はまりちゃんを撮ろうかな、と思ったら
c0080132_13413250.jpg
         
ゆめちゃん、ス-パ―じゃらしくんに釘づけ。

まりちゃんは、パネルの中にチラチラ見えるじゃらしくんに

釘づけ です。


c0080132_1345127.jpg
 
こっちですよ-




え~っと。
りんりんは、見てるだけ?
c0080132_13464840.jpg

           また、呼んだらきてくださいにゃ。


はーい。

いつでも、呼んでください。

運動になるので。



ママが、あわてて階段を上がって行ったから
階段の一番上には、男の子たちがいっぱいいました。(^^)



階段の下で待ってた、おじゅおじゅ。
c0080132_13524628.jpg




さぁ、そろそろお外のにゃんこが遊びに来るかな。



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。










           
by little_alice | 2013-11-05 14:07 | ラグドール | Comments(0)