ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

特技なのかな。クセなのかな。

すっきりしないお天気の3連休でした・・・


昨日は・・・
ちっちゃなア-チの取り付けを放置したままだったので

薄日がさしてくると「今だ~」と
急いでやりました。


組み立てて

穴を掘って

設置完了~


そのあと、バラにからまったクレマチスを
そ-っとほぐして・・・


アイスバ-グをちっちゃなア-チに誘引しました。

落ち葉を掃いて
やれやれ、と思っていると雨が降ってきました。

今日も、また急に雨・・・


雨が降るとお地蔵さまフェイスのにゃんこはお散歩お休みで~す。





アワ-ドパ-ティの時にいただいた風船。
c0080132_22353167.jpg

まだ、がんばってま~す。

ちょこっと、しぼんでしまいましたが
まだ、いけてます。(^^)


にゃんずも、天井のオブジェのひとつとして
もう、すっかり慣れてしまったようです。

年内は、がんばってくれるかなぁ・・・


ちかくにあるものは、何でも枕にしてしまうライトくん。
c0080132_2235952.jpg


でも、さすがに、みかんはねぇ・・・

と、思ったら

枕にはしませんでしたけど抱えて寝てました。


今日は、久しぶりに「お願い」「お願い」のポ-ズをず-っとしていましたよ。

おかしくておかしくて
人間パパに教えてあげて

それでも、やっているので
写真を撮ろうと、カメラを取ったら気づかれてしまいました。 ちぇっ。
c0080132_22442540.jpg

                 
何をお願いしていたのかなぁ。


ホントは、高いところの物を取りたいときにやるみたいですね。

2本足で立って
両手を合わせている恰好。

可愛くて大好きです。



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-04 23:01 | ラグドール | Comments(0)