ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

今日は、違うにゃんこ。

今日も、ぽかぽか。058.gif

昨夜、やっぱりお地蔵さまフェイスのにゃんこがやってきたようで・・・

うさぎの置物がひっくり返っていました。


また、うさぎを洗って置いておきました。


そうしたら、今日は違うにゃんこが遊びにきたんですよ。


c0080132_15344797.jpg

               こんにちは、


おめめ、ぱっちりの女の子。

c0080132_15362460.jpg



うちのにゃんずが、わさわさのぞきに来ても
ちっとも動じない。


c0080132_15381592.jpg



リラックスして
いっぱいカメラ目線をくれました。
c0080132_15383839.jpg


うさぎの置物には全然、興味がないみたいです。


c0080132_15395374.jpg

                 さいにゃら~

うちの男の子たちにも興味がなかったみたいですね。


このあと、水遊びしましたぁ。

ケルヒャ―高圧洗浄で塀をきれいきれいして
ついでに、うさぎの置物も高圧洗浄しておきました。(^^)



むーちゃんです。
c0080132_15445527.jpg

               お外のにゃんこ来たね。


それにしても、みんにゃ、窓から見ていたけど
特にどうっていうこともなくって
帰っちゃったあとも、何事もなかったかのような・・・

ひょっとして、顔見知りなのかもしれませんねぇ。


さて、女の子たちは日向ぼっこしながらのんび~りしています。

ゆめちゃんです。
c0080132_15505268.jpg


今日は、ふんふん言いながらまりちゃんのあとばっかり追いかけています。

c0080132_15524766.jpg

              ママ- また爪切りされちゃいますー
c0080132_15531225.jpg

今日は、しませんよ-
c0080132_1553301.jpg

c0080132_15535164.jpg

c0080132_15544898.jpg

              

まぁ、平和ですね。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-11-01 16:19 | ラグドール | Comments(0)