ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆もう、飾っちゃう。

今日もよいお天気です~

お天気だと、我が家の周辺をお散歩コ-スに
している、お地蔵さまフェイスのにゃんこさんは・・・

やっぱり来ました。


うさぎの置物を洗って

今度は場所をかえてみたのです。

そしたら、夜みると
見事にひっくり返っていましたぁ。


そうとう、気に入っているみたいですね。うさぎが。

ホントは、ちょっと好みじゃないので
片付けようかな、と思っていたのですが


まぁ、しばらくは置いておきましょ。

今日は、家の中からよく見える場所に置いてみました。

また、す~りす~りしてひっくり返して帰るのかな。





c0080132_16225953.jpg


さてさて、せっかちなママは
今日は、女の子のお部屋をクリスマスっぽくしてみました。

なんちゃって

ホントは白い壁が殺風景なので

どうせなら、そろそろクリスマス~?ってことで
よっこらしょ。と引っ張り出してきたのであります。


物持ちのよいママなので

これは、ライトくんたちがまだちっちゃい頃に飾っていたものです。



c0080132_16231612.jpg

           わたしの息子たちね。



c0080132_16233585.jpg


これでよ~し。

c0080132_16235653.jpg

           
ふふ~

まりちゃん、か~わいい。(^^)


今日は、木曜日。

なので

我が家は爪切りの日でありま~す。


ひとり残らず、ちょきちょきしました。

やっぱり、おりこうさんは、まりちゃん&りんりん&ライトくん。


c0080132_16241061.jpg

           ママが、ごほうびにマタタビのお粉をちょっとくれたの。

でも、ホントはりんりんはマタタビにはあまり興味がないみたいです。

やっぱり、ごはんなのねっ


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-31 16:56 | ラグドール | Comments(0)