ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

雨降り・・・

今日は、またひんやりが戻ってきました。

でも、もう10月末ですもんねぇ。


昨日は、気づかないうちにお地蔵様にゃんこが来たようです。

うさぎの置物をきれいに洗っておいたら、またひっくり返っていました。

さすがに雨降りだと
今日のお散歩はお休みみたいです。


姿がみえないと、ちょっと気になる。






今日は、ちょっと寒いので
女の子たちものんびりしています。



でも、まりちゃんの
c0080132_14525290.jpg



まりちゃんのうしろには・・・

c0080132_1453959.jpg


いつものように


c0080132_14533021.jpg

                    いいんですの。





c0080132_14534987.jpg

ゆめちゃんが、います。

ベタベタ母娘なのです。




さて、ち-ちゃんの前には?
c0080132_15723.jpg

              


c0080132_158450.jpg

               ち-ちゃんがいるの。



c0080132_1585611.jpg

黒いベッドにむかって、じ-っ・・・



じゃあ、りんりんの前には?

c0080132_15152737.jpg

             ママ、「ごはん」なんて言わないでくださいにゃ。


そうかぁ~

りんりんだって、レディちゃんだもんね。


でも、このあと、絶対に音が聞こえるよね。

カリカリって。(^^)


では、また~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-29 15:26 | ラグドール | Comments(0)