ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

謎が解けました。

c0080132_854215.jpg


この、うさぎさんよく、横に転がっています。

きっと、風が強くて

倒されたのかなぁ・・・と思っていたのですが


元に戻しても

風のない日でも

ごろ~んと寝そべっているので

おかしいなぁ。と少し不気味に感じていたのです。



そしたら、昨日の夕方、外で「ゴロッ」っと音が。

家の中から、そ―っとのぞいてみると・・・




c0080132_8593139.jpg


うさぎの置物に、あごを何度もす~りす~り。


そなたは、もしや以前、塀の向こうから
お地蔵さまフェイスをみせてくれたにゃんこさんでは・・・?



c0080132_8595128.jpg

カメラ目線くれました。



お散歩コ―スなんですね。




我が家のパトロ-ル隊は、いったいどうした・・・


ぐぅ  すぅ ぐぅ すぅ 014.gif
c0080132_901043.jpg


だめだ。こりゃ。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-24 09:14 | ラグドール | Comments(0)