ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

あまえんぼうしてるのに。

c0080132_11312827.jpg


ママとおしゃべりしながら
まったり過ごすハ-トくん。

c0080132_11322188.jpg

あれ? お耳が・・・


背後霊を感じる・・・?
c0080132_1134670.jpg


あなたの息子さんのライトですよ。
c0080132_11403659.jpg

ハ-トくんのお耳が、どんどん敏感に~

最近、ハ-トくんはパトロ-ルをさぼっているから
かわりにライトくんが気配りしてくれるのよ。

c0080132_11352015.jpg

お外で、物音がするとすぐに確かめに行ってくれるの。
だからハ-トくんがお昼寝していてもママは安心。

え―っ ひょっとしてやきもち妬いてるの?
ママとふたりの時間だったのにね。

こまったねぇ。

でも、もうひとりのやきもちくんは、こんな風にお写真撮っている間
ず―っと、飽きずに遊んでいますよ。

c0080132_11514032.jpg


お洋服についているチャ―ム・・・

c0080132_11532851.jpg

「飽きない男」だから、しばらく続くよ~ 001.gif


足がしびれちゃう。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-22 12:02 | ラグドール | Comments(0)