ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

かわいいな、にゃんぴんぐカ―。

素敵でしょ。

にゃんこが、いっぱ~い。001.gif
c0080132_12201492.jpg


ぜ~ったいに猫好きさんのってわかりますよね。
我が家のキャンピング・カ―ではないのが残念・・・

プリンセスモエちゃんのおうちのNEW☆ キャンピングカ-ですよ。

ぷりもえちゃん、ワクワクしながら探検中・・・
c0080132_1223563.jpg


ぷりもえちゃんが、楽しそうに探検しているのを見て
他のにゃんずも安心したみたいです。



ここ、好きになっちゃうにゃん。
c0080132_12241337.jpg




ここからお外もみえるにゃ~ん。
c0080132_1224308.jpg



ラグたんが、いっぱ~いの、ぷりもえちゃんのおうちなので
シャワ-ル-ムは、にゃんずのトイレ置き場になってしまうそうですよ。


ぷりもえちゃんったら、やっぱりまりちゃんの子。

お転婆ぶりを発揮していますねぇ。045.gif

また、お写真、待ってますね~





深窓のご令嬢・・・りんりん。
c0080132_133318.jpg


りんりんが、ご機嫌でママと遊んでいると
すぐに、気を引こうと現れる、まりちゃん。

c0080132_12592899.jpg

               にゃんですか~


お転婆でお茶目なまりちゃんです。
c0080132_1323484.jpg

ママの届かないところを飛んでいます。


c0080132_1363565.jpg

             屋上で、また音がしますにゃ。              


c0080132_1365218.jpg

             ち-ちゃんとゆめちゃんがいるんですにゃ。



まりっこのお転婆娘はここにもいました。001.gif
c0080132_1371121.jpg




では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-21 13:18 | ラグドール | Comments(0)