ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

モテ期のはじまり。

c0080132_1505589.jpg

雨降りの日曜日です。

もう、寒くなりました。
服装は、すっかり真冬。001.gif

そうなってくると、にゃんずからも、モテモテで
最近の枕もとのジェントルマンは、ライトくん。

でも、背中や足元にいっぱいいるので
あんまり、モテモテなのも疲れます~ 



先日の台風では、大変な被害が出て
尊い命と美しい自然が失われました。


台風や地震などいざというときの為に
防災グッズは色々備えてはいるのですが・・・

使わないことを祈ります。

でも、にゃんずのごはんとお水、必要最低限の物は用意しています。

人間用・・・
賞味期限をチェックしてまた新たに追加しました。
c0080132_1582418.jpg


おもち、ごはん、パン・・・

5年後まで必要になりませんように。




ぐぅちゃんに、今日も甘い誘惑、されちゃいました。
c0080132_15192293.jpg

           すぐに、さそわれちゃうんだにゃぁ。


ぐぅちゃんレッスン用テ-ブルにぴょ~んと上がって
にゃは、にゃはって待っています。


人間パパに「それでどうするってわけ?」って聞かれたの。

c0080132_15193974.jpg

           ふ~ん。で、なんとこたえたのかにゃ?


ただ、いちゃいちゃするだけよ~
って言ったの-

ママとぐぅちゃんのおかしな習慣で~す。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。    
by little_alice | 2013-10-20 15:34 | ラグドール | Comments(0)