ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

シュウメイギク。

シュウメイギクが咲きました。

もう、いつ植えたか忘れてしまったくらい
何年も何年も前から我が家にいるのですが

時々、姿がみえない年があります。042.gif

c0080132_2059917.jpg

四季っていいですね。

こうして可憐なお顔を見せてくれると
いっぺんで花壇が秋になります。



落ち葉を掃いたり雑草を抜いたりしていると
可愛い視線・・・
c0080132_2101591.jpg

レムレム&ぐぅちゃんです。


私が外に出ていると、可愛い視線、浴びっぱなしです。

「何してるのかにゃぁ」

そうなると、つい悪戯心・・・
ホ-スのお水を窓めがけてジャ―ジャ―かけて遊んでいます。

にゃんずも、結構楽しそう。

これからは、寒くなってなかなかできませんねぇ。



c0080132_21161380.jpg

今日も湯気であったかく・・・

ジャガイモをふかして
シンプルにお塩とかバタ-で。


こちらは、おやき。(中身はあんこです)
c0080132_21191727.jpg

私は、おやきが、好きなのですが

人間パパはそうでもないのであまり買わないのです。

でも、上田のキャットショ-に行くと会場でおやきが売っていることがあるので
嬉しくなって絶対に買っちゃいます。

今回は、楽天さんのマラソンを走っていたら
偶然、みつけちゃったのでポチしました。


それから・・・
寒くてもアイスはおいしいですよね。

c0080132_21292239.jpg

豆乳アイス・・・って言われないと気がつかない。
私の味覚では。001.gif


食欲の秋まっしぐら~な私ですが

にゃんずは、陽だまりをみつけて気持ちよさそうです。

ライトくん&ぐぅちゃん。
c0080132_21351410.jpg




c0080132_2135321.jpg


ゆったりした時間です・・・



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-10-18 21:50 | ラグドール | Comments(0)